「ほっ」と。キャンペーン

OPEN

e0178753_1512691.jpg


閉ざしていたつもりはなかったのですが。
結果的にはそんな風になってましたね。
かなりご無沙汰の更新です。

今年に入ってから私の周りで色々な出来事が次々起こるもので
日々の生活が変わってしまいました。
本当に笑ってしまうくらい。

私的な時間がほとんど無くなってしまったから、今年は仕事の休み時間になんとか撮った
桜の写真からまともにカメラを持ててないんですよね。
だから 全然写真も撮れていないし。ゆっくりPCもいじる時間も無いし。
時には時間が出来てもなんかブログとか更新する気にならないわーって思うこともあるし。
そしたら こんなに時が経ってしまいましたとさ (笑)

でも なんか癪だなーって気持ちもあって。
「負けない」って気持ちだけはあるのに、なんかずっとこのままだとやっぱり負けてるみたいで。
だから 少しづつでもまた開けてみようかな・・と思い、この巣に帰ってきました。
こらからも今の日常との戦いは続いていくだろうから、まあ変わらずのマイペースでいきます^^

とりあえず 「あと一歩だけ、前に 進もう」 です。
[PR]
# by sianest | 2016-09-24 16:17 | 日常 | Trackback | Comments(5)